ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

ありがとう



ご主人様!お嬢様!こんにちは!



おはよー!!!!!!






なぬっまた久しぶりだと、、!?




土下座







キラキラリボン授与式ありがとうございましたー!!



プロフィール写真変わっておった:rolling_eyes::rolling_eyes:






お祝いのお言葉とかとかとてつもなく嬉しかった:thought_balloon:




当日頂いたお祝いたち!!!






の前に、この間まさぴよぴよに


ぽんさせてもらったやーつ!


2回目!!!まりがとう:heart_eyes::revolving_hearts::revolving_hearts:













むっちぃー!!!!!


初プレートさん!ありがとう!!


めためた嬉しかったぁ:pleading_face:


いつもうれれちゃんのついでみたいな感じだけど


それでも嬉しいからオールOK!


まだ出会いたてだけどこれからもっと楽しもねん


ありがとう:ribbon::heartpulse:












ヒゲさん?ヒゲクリーパーさん!!!


プレートさんありがとさんー!!!!!!


初めましてなのにビックリしちゃった:cupid:


なんて呼べばいいか聞けばよかったなと後悔


また本店入国してくれるよね:pleading_face:


まってるよー!!!








それから!



黒ニーハイ!!!!!ありがとう!!!


黒ニーハイにはやっぱりご縁があるようで:thinking:


お声がけして下さったご主人様もいたようで


とっっっても嬉しいです:laughing::cupid::cupid::cupid:


ありがとうございます:star2:









コメ返します気長にお待ちください…






もなを








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!