ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 51 チアぎゃーるっ♡

51 チアぎゃーるっ♡

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おはようゆらだにょん!







昨日はサーめためた楽しかったね♡



こっこちゃんはまだとらからにはなれないけど


ゆらたちはずっと応援するよねっ



ぱしゃする余裕なくて全然お写真ない:sob:





朝来た時にはチェキ帳がなくなっててうれぴぃかった


ゆら初物販でひた♡♡♡


物販たち1年後とかに見せて欲しい


去年はこんなだったなーって(/// ^///)




ほんとにチア楽しかったし、似合ってるって


言って貰えたからテンション爆アゲやった


こっこちゃん可愛すぎたし、


こっこちゃんの物販欲しかったなぁーーーーーーー




閉国後にはツイキャスさまで



3人のおねえさまたちと踊らせて頂いて


なんかすっごい嬉しかったです


めいどりーみん本店から一生離れられん:drooling_face:





今日はたっくさんブログかくぞー!!!


:fire::fire::fire:





いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!