ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ありがとう大好きだよ

ありがとう大好きだよ

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おはよーぉー!!!



今日は大好きなうまるちゃんみりあちゃんの


ファイナル!


おめでとう、、、寂しいよ






最近全く撮ってなかったからお写真ない!


この日はうまるんの正制服授与式だったなぁ


:relieved::thought_balloon::thought_balloon:





みりあちゃんとは事故画ばっかりで困ります!!!


いっつもしっかりしてるけどなんか抜けてて


面白いし、頼りになるし、、、:heartpulse:

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ





うまるんとは変なのしかない


上のハーフツインの時のはめためた覚えてん


被りーみんのお給仕ほんとに楽しかった:sparkling_heart:






最後会いに行こうかと迷っております


が、


みなさまはファイナルのお祝いに行ってねん


:checkered_flag::heartbeat::bangbang:





おちかれさま!!ありがとう!!!




またすぐブログ更新する!






またねん:crescent_moon:







いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!