ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ よろしくお願いします!!!

よろしくお願いします!!!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんばんぬー!!!ゆらだにょ






みなさま HP はご覧頂けましたでしょうかっ!



なんと、今年度より開催される



『 maidreamin HYPER CONTEST 』



に本店より代表としてうれれちゃんこっこちゃんと


出場させて頂くことになりました〜!!!


あわわ:flushed:




またまた大きな大会に出場させて頂ける機会


是非ともいい結果を残したい、、、:thought_balloon:




なんとこの大会は3人1組のチーム戦という


楽しい楽しいものになっております!



詳しくはめいどりーみんTwitterなどから


HPに飛ぶとわかりやすいです



(リンクの貼り方がわかりゃん)



来週の土曜日6日からスタートです!!!!



精一杯頑張ります!よろしくお願いします!


:woman_bowing_tone1::grey_exclamation:















それから!




昨日もご入国ありがとうございました!!!



TikTok撮影の関係でとっても高いポニーテールをしたの


やっぱりポニーテール似合いすぎちゃうなー


と思いました:face_with_hand_over_mouth:うちょ






コメントさまほんとに1時間に1度とかは確認してます


励みになりますとても嬉しいですぴよー!!!



先週し忘れちゃったけど、


週末に纏めてになっちゃいますが、


させて頂きますT ˙̫ T



いつもほんっとにありがとう:pray_tone1::heart_exclamation:




それじゃまたぬ〜んっ♡



おやすみねん:crescent_moon:




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!