ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ クリスマス!

クリスマス!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんにゃらにゃ〜んっ



ゆらだにょ〜ん!!!





12月のイベントが発表されましたが、


見てくれましたか:pleading_face::grey_question:



ゆら初ピックアップメンバーなイベント


お誕生日です!!!!!


クリスマスもだーーーいすきだから


んっふふぅ〜いまからほんとに楽しみ!





それからこの間の夢の国ちゃん





もうね〜クリスマスムード前回で幸せやよ




お姉さまが連れて行ってくれたの:revolving_hearts:




なんかめっちゃ暖かくてアイス食べちゃったよね






いっぱい写真撮って貰っちゃって


いい写真たーーーくさんっ!!!!!!



楽しかったな〜:drooling_face::heart_exclamation:


これで夢の国のお話はおしまい!





今日はお給仕おやすみしました


ごめんなさい




いっぱい寝る:sleepy::zzz:



おやすみねん:crescent_moon:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!