ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 88 いかがお過ごしかい〜?

88 いかがお過ごしかい〜?

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんにゃらわ〜



ゆらだにょーーーーーん!






いやーんなんかすごい久しぶり


みんな今日も元気に楽しい1日を過ごしたかにゃ



ゆらの最近のたーーーのしい思い出たちをお話しやす







まずはこれ


オモロかったなぁーーーー:joy:



バチイケマスターが付けなって言ってくれて


写真撮ってあげるって言ってくれて


ゆらのマジカルフォンで撮ってくれて


マスク取れって言われて


撮ってくださったお写真 (爆笑



この日めっちゃ笑わしてもらって


楽しくて幸せやったなあ:rofl:






この日は原宿降りたってブラウンとぱしゃり♡








この日はうりゃりゃと被りんでぱしゃして


帰り道イルミネーションしてる秋葉原でぱしゃりした♡


んふんだいすき:smiling_face_with_3_hearts::dizzy:





お給仕前にスタバによった日


ツインテだったからすごい注目浴びてすぐに出た( ・᷄֊・᷅ )


加工がスタバのカップにも笑







それから、ななちちゃんに出会えた


たっくさん被りんの予定で楽しみにしてたけど


声出なかったから半分くらいになっちゃって


悲しかったけど、可愛い補給たっっっくさんで


幸せで楽しい2週間だったのT ˙̫ T♡


ほんとに可愛かったしすごい助けて頂いて


融資されたっ



せやねん♡貰った!うれぴぃ:drooling_face:






それからそれから


本店メンバーに みゅーちゃん が加わって


これからがとーーーっても楽しみ:heart_exclamation:





あとはぁ〜カフェ行ったり〜





ショッピングしたり!これ!めちゃかわオキニ!!





ふぅ、最近はずーーーっと風邪ひいて


天空城に篭ってばっかだったけど、



やっと地上にも降りれるようになって


楽しい毎日しとるよっ♬.*゚



みんなはなにしとるんかな?





しっかりブログ上げてもっとお話したいけど


上手くいかんなぁ:thinking::grey_question:





とりあえず明日はオーラス屋さん


開国から閉国


です!!うさしちゃんと!!!!!



いつでも待ってるよんっ





そういえばななちウェルカムパーティゆらもいた


:partying_face::v::sparkling_heart:



:meat_on_bone:ダイスキ:face_with_hand_over_mouth:



りんねちゃんここなちゃんともお話出来て


嬉しかったなぁ大満足:blush:




そんじゃまたっ


おやすみねん:crescent_moon:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!