ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 91 8ヶ月まえのぴよぴよゆら

91 8ヶ月まえのぴよぴよゆら

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



んっふー今日も楽しいかったっ:heart_exclamation:



ご入国ご来店ありがとうございました♡




ゆらだぞーーーん:elephant:







なんと明日で現正制服が研修服へ


現研修服がさようならを告げるということで



お給仕始めたてのお写真たくさん掘り出した


うぶうぶでなんともはずかてぃーー




研修服結構すきだったからなんだか寂しい




あとあと、ゆらバースデーまであと2週間だよ!


もう祝われるのが楽しみで仕方ないよ!!!






お誕生日プレゼントはバルーンフラワーが


いいにゃ〜♡♡♡





ちなみに毎年12月10日を迎える


歳越しの瞬間は



おとももちと♡






:camera_with_flash:去年の歳越し動画の切り抜き


スッピンパジャマ:pray_tone1:





うふ〜ん楽しみっ:heart_exclamation:




明日的な今日は


13-23 (お日様)お月様です!!!




S+もあるし一緒に見たいし、


本店で待ってるにゃん っ ̫ ᴗ^





おやすみねん:crescent_moon:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!