ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ めりくり〜♡

めりくり〜♡

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



うっふーぅーーーん



ゆらだわーーーーーん!







今日までのお誕生日クリスマスお祝いたちを


まとめて自慢しちゃおうの回!!!


上げ直し!


お礼は直接(^_-)-☆





プレートさん:ribbon:


♡ぬくぬくこたつちゃん♡

♡運なしのしょうくんっ♡

♡こーせーきゅん♡

♡むっっっつついぃ♡

♡なごみつしゃん♡

♡だいちゃん♡

♡うたにゃんしょうにゃん♡

♡こーせーきゅるーん♡


ありがとう:sparkling_heart:




ぽんぽんっぽぉーっんっ:ribbon:



♡ととさん♡

♡にゃんひでさん♡

♡だいにゃん♡

♡こうじくんっ♡


ありがとうございます:cupid:





フラワーたち:ribbon:



♡まっすーーー!♡

♡ひーろとっ♡

♡こーせーーちゃぁんっ♡

♡むちむちむっっつぃ♡

♡まっちゃん♡


可愛くって嬉しくって楽しくって幸せな


BD当日やったなぁ:sparkling_heart:





メイドちゃん進化:ribbon:



♡なごみちゅ♡

♡こうじくん♡

♡ととさん♡

♡なかいさん♡

♡むっちぃ♡

♡ぎょりさん♡

♡こーせーくん♡

♡大手町先生♡

♡じんごろーチャン♡

♡へべれけさん♡

♡運なしのしょうくん♡


3枚も!!!ありがとう!!!!届くの楽しみ♬.*゚




♡なかいさん♡

♡むっちぃ♡

♡はーぴょん♡

♡ぎょりさん♡

♡こーせーくん♡

♡大手町先生♡

♡じんごろーチャン♡

♡まっすー♡

♡へべれけさん♡

♡運なしのしょうくん♡

♡ころすけ♡

♡よっしゅさん♡

♡ひいらぎちゃんっ!♡

♡なごみちゅ♡

♡りーみんさん♡


こっちも3枚も!ありがとう大事にします( т т )♡





♡ともぞーさん♡

♡くらちぃさん♡

♡ララさん♡

♡じんごろーチャン♡

♡なごみちゅ♡

♡ゆきりん♡

♡大手町先生♡

♡へべれけさん♡

♡キヨタン♡

♡運なしのしょうくん♡


初めてのリボン!!どこに付けようかな〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎




本当にたくさんありがとう!!!


これからちょっとずつお返ししていきたいなっ



みんなはどんなクリスマスをお過ごしかな?


ゆらはお給仕終わりみんなとばいばいして


1人になるのが寂しくて駄々こねたりしてみました


渋々お別れしました


以上です



ぁ〜クリスマス終わっちゃった


なんか寂しいの


また1年待ち遠しいな



いつもありがとう


2022年もあと少し


一緒に突っ走ろ!


次はコメント返しをちょっくらしようかな




またねおやすみねん:crescent_moon:





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!