ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

230201

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!





こんばんわんっ!!!わおーんっ



ゆらだにょ〜ん〜♡





昨日は〜新曲お披露目会ほんっと楽しかったね〜


はっちゃけたしたっくさん踊らせてもらって


はしゃぎっぱで楽しかったぁ〜:thought_balloon::heartpulse:




シャシャポンポンチャンもさせて頂いて


ふふんっもう飛び切り嬉しいんだからぁ〜


Twitter上がっているので良ければ、


そちらもチェックしてねっ:champagne_glass::sparkles:




またポンさせて貰う気満々なので、


ALのお礼は短めです


本当はもっと短くしたかったのに


これが限界でした:droplet:





はやく動画とかも上げれるように


なりたいな、、、:face_with_hand_over_mouth:




そんじゃこの辺でっ


ねね、今日は10時からネームプレート


始まるよ(コソッコソコソ)



またねんっ:crescent_moon:




-----------------------------------------------------------------------




1周年当日2/13のあれやこれ


Twitterチャレンジで色々あれなのに


また色々ごめんなさい




またまた


バルーンフラワーさんが頂きたいです(>_<)


お色はゆらに1番に合う色!


ゆらにこの色を渡したいと思う色で待ってます♡




下は貰ったことなくて高望みしてみたり



ゆらのおかおケーキ


. :꒰ঌ ティアラつけちゃったり〜 ໒꒱: .




とくになんも貰ったことないけど


1番してみたいことでした!






何より1番はTwitterチャレンジですので!


ただのうわ言妄想話です


おやすみ〜:sleepy:





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!