ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 6 ハイパー!!?!!!?!

6 ハイパー!!?!!!?!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



ご主人様!お嬢様!こんばんは!

















ゆ〜らゆらゆら〜




先程までのハイパーの興奮が冷めないゆらです、、



今日は昼間からハイパーまでとっっっても

盛り上がり〜みんですんごく楽しかったぁ!!!





一緒に盛り上がって下さった皆様

ありがとうございました:laughing::revolving_hearts:











それから


とんちゃんの卒業式でした:sob:


特に 何も 言いません



ありがとうございました大好きです

早く会いに来てください:sob::sob::sob:










今日もご入国、ご来店ありがとうございました!


もう25日の行きます宣言はされましたか??



明日もご入国をお待ちしてるにゃんฅ


















おやすみねん:crescent_moon:










\コメント返し/





だいにゃーん!ご主人様〜!

こんばんはみ〜!コメントありみ〜!

あげぇ↑からのさげぇ↓からのギャルぴぃ:revolving_hearts:

いやぁもうほんと楽しかった

だいにゃん最高すぎぃぇ

またのご入国お待ちしております!!!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!