ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#4 ねぇねぇ見た?

ご主人様・お嬢様!

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



新宿東口店でお給仕しています

めぐみん です‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)










ゴールデンウィーク終わっちゃったね、、、

連休ということもあり

普段はなかなか来れないっていうご主人様、お嬢様とも

たくさんお話出来て嬉しかったです♡






また連休とか夏休みとかで東京来るよって時は

SNJK遊びに来てくださいね!♡









そしてそして!!!!!



ねぇねぇみんな見た!?



めいどりーみん新人ちゃんTikTokの

めいどりーみんにゅ〜び〜ず!の

4月のいいね数多かった投稿に



しそちゃんと一緒に選ばれました〜!!!



とっても嬉しい!!!、




めぐみんさんのにゅ〜び〜ず!①


めぐみんさんのにゅ〜び〜ず!②


4月のいいね数多かったにゅ〜び〜ず!



ありがたいことにいいねたくさん頂けたので

めいどりーみん公式のTwitterにも載せて頂けて

そっちで見た!って方もいて嬉しかったです!





そんなしそちゃん正制服!!!

おめでとう♡

しそちゃんの耳は猫耳!(^._.^)♡






めぐみんさんもあとは正制服待つだけ!










そういえばプロフィール更新されたので

見てね!!!!

めぐみんさん検定今度やりますからね!(なにそれ)




ゴールデンウィーク終わっちゃって

また普段どおりの生活続きますが

お休みの日はめいどりーみんでメイドちゃんとお話して

頑張っていきましょう!!










コメント返信は次のブログでまとめて行います!!





最近のめぐみんさんはこちら↓









めぐみんさん最近暑すぎて半袖デビューしました!



みんなはもう半袖デビューした??





ちなみに月曜日は寒くてもこもこ着てた(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)





暑くなったり寒くなったり…

健康第一だよね!!!!

今週も頑張っていきましょう!!










P.S. 雨の日にレインコート着てお散歩してるいぬ可愛い。




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!