ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#3 最近のあれこれ


ご主人様・お嬢様

こんにちわんにゃん ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


新宿東口店でお給仕しております


めぐみん です( 。ᵕ ᵕ。 )♡







おひさしぶりーみんになってしまいました汗汗





そしてそして!研修服見納めかもねとか言っておきながら

まだ研修服のめぐみんさんですアハー





でもでも!本当にあと少しで見納めなのですよ、!




てことで最近のめぐみんさんのあれこれ書いていきます!











まずは

シャンパンありがとうございました!!!

めぐみんさん初のぽぽぽぽーんでした!







からのからの〜???




体験入国でリニューアルしたへぶんずに行ってきました!♡



平日だったけどとってもバタバタな時に

お邪魔してしまったのに

たくさんお話してくれてありがとうございましたー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬








あおいちゃんに書いてもらったいぬ!


からのあおいちゃんのいぬねこ。も見ちゃった〜♡



とっても楽しめました!!!




そのうちめぐみんさんのいぬねこ。も見せられるといいね〜






からの!

にゅーびーず2回目出しました!

大好きな≠MEさんのチョコレートメランコリー♬︎♡



なんだか最近会った方にはにゅーびーずで見たって

言ってくれる方多くて嬉しいです♡

ご機嫌な犬かもねᐡ。• ·̫ •。ᐡ





この後はコメ返タイム!

でもでも!今回もおニュー写真あるので

最後まで見てね!


てことでてことで!

コメント返信!お待たせしましたー!





→あっちゃん



遅くなりましたー汗

あっちゃんはもう古参だよね笑

やっとやっともうそろそろ研修終わりそうだから

授与式の日発表されたらもちろん来てくれるよね!?






→ひーちゃん


初コメからの好きな物たくさん教えてくれて

ありがとう!!!


ジブリは私も大好きでジブリ美術館行きたい!って

ずっと思ってるところです!

名古屋にも新しくジブリパーク?できたみたいで

とっても気になってます!

新宿東口店でジブリトークしましょう!!!










てことで!最後に最近のめぐみんさん!





公園にお散歩行った時の〜ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ♡

イッヌもたくさんいて可愛かったなあ♡




ということで!

今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました!

最近はとっても暑くなったり夜は寒くなったりなので

体調管理しましょうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




コメント待ってます!

ばいにゃ〜ん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!