ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #2 ちょっとあざといっ!

#2 ちょっとあざといっ!

ご主人様・お嬢様

こんにちわんにゃんᐡ。• ·̫ •。ᐡ


新宿東口店 めぐみんです!






この度なんとお給仕回数10回目を

終えました〜!ぱちぱち!


早いな〜!

よくSNJK来る方はあ、まためぐみんいるよって

思ってくれてたかな、笑

めぐみんさん意外とどこの時間帯でも

出没しているので

運が良ければたくさん会えるかも!笑






ということで!

今回は見て欲しいものがあってブログ更新!

最後に前回のブログのコメ返もしてるので

最後までご覧ください♡

(もちろん今回もコメントお待ちしてます♡)







それはそれは!

TikTokのめいどりーみん新人ちゃんアカウント

めいどりーみんにゅ〜び〜ず!にて

めぐみんさんついにTikTokデビューしました〜♪




使ったのは ちょっとあざとい っていう楽曲だよ♡

いつもお洋服とか参考にさせてもらっている

インフルエンサーの方が使っててこれやりたい!って

思ってたからデビューしちゃったいぇい( ∪・ω・∪ )♡



編集もね結構頑張ったから(繋げただけ)

TikTokのチェックといいねとコメントも!

待ってるにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡






また新しいの撮るからなんの曲にしようか

迷い中なんだ〜、、、

やっぱりノイミーちゃんかな?

それか本気で踊る系のやつとかかな??

こういうの見たい!とかあったら

コメントしてください!採用するかも!(かも、)




研修服ってレアだよね〜ってお話

最近よくする、!

ぜひぜひ!めぐみんさんの研修服姿を

目に焼き付けておいてくださいな♡

今ならめぐみんさんの古参になれるよ(小声)


でも新宿遠くてなかなか会えないご主人様、お嬢様にも

めぐみんさんの研修服姿をおすそ分けします!

(そんなに見えないとか言わないで、笑)






小顔になれちゃうポーズめぐみん







萌え萌えキュンなおまじないめぐみん




ちなみに最近は三つ編みよくしてる!!!







それではそれでは

初ブログのコメント返信致します!




→ ともにゃん


たくさんコメントありがとうございます!

共通点たくさん!

これはお話するしかですね(^ ̳• ·̫ • ̳^)


ノイミーちゃんは指原Pです!!!!

アニメー!!!

呪術廻戦0本当に最高でした、!

百鬼夜行の場所がまた新宿なのもワクワクなんですよ。。

寄生獣は全然分からないので見てみようかな、?

巨人はお話が複雑になってきてやめてしまいました、笑

めぐみんがいる日の新宿でお待ちしてます、!!






→ ひでにゃん


コメントありがとうございます!

正制服になったらいち早くおんぷちゃんゲットして

たくさん大好きなノイミーちゃんの曲を

踊れるように頑張ります!!

そしたらライブリクエスト待ってます♡笑笑






→ こうちゃん


めぐみんさんは犬も猫もどっちも大好きです!

ポメちゃん!∪・ω・∪♡

もふもふさんだ!男の子かな?女の子かな?

ぜひ教えてください!!!






最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

次ブログ更新するときには

めぐみんさんどれくらいパワーアップしてるかな??

お楽しみに!!!


ばいにゃん ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!