ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#1 初めまして!

ご主人様・お嬢様 はじめまして!




いぬねこあいらんど から参りました!

新宿東口店でお給仕している

めぐみん です!









実は前々からめぐみんのブログを貰っていたんだけど

なんだか書くタイミングがなくて…

この度5回目のお給仕を終えたので

書いてみることにしました!ぱちぱち!




めぐみんのことを応援したいって言ってくださるご主人様やお嬢様がありがたいことにたくさんいて…♡

そんなご主人様やお嬢様の期待に答えるしかないじゃん

てことでまだまだ出来ること少ないめぐみんですが

なんとか頑張ってブログを書きたいと思います!







初めてのブログということで

今回はたくさんのご主人様、お嬢様に

めぐみんを知ってもらおうと思い、

簡単な自己紹介をします!♡







まず!!!

めぐみんは いぬねこあいらんど という国から

はるばるやって来ました!!!

(ちなみにめぐみんはイヌ科です)




将来の夢は いぬねこあいらんどのトップアイドルになること!♡

夢を叶えるために夢の国でたくさん修行します!





お誕生日は 12月22日 ‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

わんにゃんにゃんにゃん って覚えてください!






好きなものはたくさんあるんだけど

その中でもアイドルグループ ≠MEさんと

アニメを見ることが好きです♡





≠MEさんはファンクラブに入っていて

お話し会とかライブとか行くくらい大好きです♡

推しは 櫻井ももきゅん♡









アニメは少年マンガ系を中心に

沢山見るんだけれども

自分がハマったやつ以外は にわかなので、、笑

漫画、アニメ好きなご主人様、お嬢様いたら

たくさんおすすめして欲しいなって思います!!!





基本的に、呪術廻戦(本誌まで追ってます)と

東京喰種は全部見てるので

熱量100パーセントで語れます!♡





あとは、なんだかめぐみんにそっくりな

ポムポムプリンさんも好き!૮ ・ ·̫ ・ ა♡





好きな色は はっぴーいえろー と きゅんぴんく なので

これからめぐみんを応援する時のカラーに

浸透していったらいいな…♡





4月からもたくさんの経験をしながら

ご主人様、お嬢様と素敵な思い出を作って

どんどんパワーアップしていきたいなって思っているので

優しく見守ってくれると嬉しいです♡





初めてのめぐみんのブログでした!





ばいにゃん!♡

(最後まで読んでくれた方へのお土産!私服めぐみん!)




いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!