ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#6 正制服!!!

ご主人様・お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
















この度めぐみんさん正制服にあがりました!!!!








からの!





髪がちょっぴり変わったよ!!!











それではお披露目!!!





最近おジャ魔女どれみにハマってて

まあそれは次のブログで書きますわ。。笑











ということで!大変身!









プリティーウィッチーめぐみんち〜!


























じゃじゃーん!どうかな???





みんなにはLサイズ???って聞かれる笑



みんなと同じはずだけど…



めぐみんさん小型犬なものでして…笑






SNJKに暴れ犬がやってきた!!!!(なにそれ)





新宿は可愛いネコちゃんがいっぱいいるので


なんだか故郷のいぬねこあいらんどに戻った気分だよね



だから新宿東口店に入国したら


ついでにいぬねこあいらんども入国体験できちゃうってワケ!





ついでについでに!ブロマイドも届いてるよ!





みんなめぐみんわんこをお迎えして!♡







改めまして!

研修中はたくさんの方々にお世話になりました



まだまだパワーアップしたお給仕目指して


頑張るのでこれからもめぐみんのことを


たくさん応援してあげてください!



ちなみにもうキラキラリボン目指してなんだか頑張ってるみたい!




あっ!おんぷちゃんもね!





ということで!正制服になったので更新頻度高めて


頑張ります!


お話のネタ提供して欲しいから


コメントとか入国した時に

お話してください♬︎♡





♡コメント返信欄♡



→ひーちゃん



コメントありがとう!


そしてお祝いもありがとう!!


入国したら直接お祝いしてよね!


ジブリ美術館は東京にあるみたいだよ!だから


めぐみんさんも行きたい!って思ってる、、、!


ちなみにめぐみんは基本大人しくなれません(え)


いっつもソワソワグルグルしてます、、、。


でもご飯貰えたら少しは大人しくなるかもね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
















最後まで見て下さりありがとうございました!


次の更新までばいにゃ〜ん ‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!