ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 # 7 てゆーか、ノイミーって何?

# 7 てゆーか、ノイミーって何?



ご主人様・お嬢様


こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店でお給仕している

めぐみんです!❤︎︎






めぐみんさん実は…



















アイドルグループの≠MEさんがだいすしなの!(すしだよ)






それでそれで!



先日まで≠MEさんがおジャ魔女どれみドッカーン!の

アクトライブをやっていて

めぐみんさん2日連続で会いに行ってきました!!!








軽く説明すると≠MEさんは12人のグループで

それぞれ6人ずつ、ジュエリーチームとコロンチーム、

一部がチーム交代制の舞台、二部が全員出てくるミニライブみたいな感じになっておりまして!





私はジュエリーチームもコロンチームも

観に行ったってワケ!






公演自体は終わってしまっているんだけど

6月頭まで配信買えるみたいなので

ネタバレなしで感想書きますと…







ジュエリーチームは声が本物そっくりで

とってもびっくりした!アテレコ?って思うくらい

役作りすごくて感動しました!





コロンチームは身長が低めのメンバーが多くて

愛嬌のあるどれみちゃん達って感じだったんだけど、

メインではないところの演技とかも細かくて

よく原作見てるな〜と思いました!







なんだか久しぶりにおジャ魔女どれみ見たくなったよ〜!


見たことない人は絶対見た方が良い!

子供向けアニメかと思いきやとっても深くて

感動するお話だから‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬









2部のライブは私が好きな曲ばかりで

レスもたくさん頂けて本当に幸せでした♡









ちなみにめぐみんの≠MEさんのおすすめ曲は


励ましてもらいたい時は

「自分讃歌」



朝から盛り上げたい時は

「君の音だったんだ」


かわいい女の子になりたい時は

「超絶ヒロイン」

「ポニーテールきゅるん」



をよく聞きます!




そしてそして!推したい人がいる人、

応援している子がいる人におすすめなのが


「君はスパークル」


っていう曲!



絶対にみんな共感してくれる1曲だと思います!



これらの作曲をしてる指原莉乃さんには

本当に尊敬しかない(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)







ここまで読んでくれた方は察したかもしれないけど


これは≠MEさん布教用ブログでした笑笑





ちょっとでも興味持ってくれたかな?♡







めぐみんさん最近は特に≠MEのメンバーの

櫻井ももさんに憧れていて

髪型からメイクから私服からパフォーマンスも

全部参考にさせて頂いております…♡









わたしも櫻井ももさんみたいな

素敵なアイドル目指してお給仕頑張ります!!!











最後に思い出の写真たち…♡












ここまで読んでいただきありがとうございました!



コメントは次回にまとめさせて頂きます!



次の更新までばいにゃ〜ん(^._.^)♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!