ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #8 5月!ありがとうございました!

#8 5月!ありがとうございました!



ご主人様・お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店でお給仕している

めぐみんですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

















知らない間に5月が終わってしまう〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)










はやい、はやすぎる、、、












5月はゴールデンウィークにたくさんお給仕したり


正制服あがったり…








色々ありました…!!!














6月は…????



めぐみん初のイベント!研修服!降格???




じゃなくてじゃなくて



めぐみんさんの初イベント物販ぜひ


ゲットして欲しいってワケなんですよ…!!!










梅雨も始まっちゃうだろうし




祝日ないけど




6月もたくさん元気与えられる存在になりたい!








ということで

6月もよろしくね〜!!!










最後はだいすしなめろんぱん♡







みんなの好きなパンはなにパンですか?

コメントで教えてね!














♡コメント返信タイム♡











→ひーちゃん




コメントありがとう!



マック最近食べてないから食べたいな、、笑


目標高く!頑張るね!



東京パフォーマンスドールって聞いたことある!

騙されたみたいだけどコンサート楽しかったですか?笑


クラシック系?とかでもマジペン振れるの!?笑








→ ひろにゃん



コメントありがとうございます!


チョコレートメランコリー良いですよね!

本家は衣装がメイドイメージで可愛くて好きです♡

えー!≠MEさんの曲をパフォーマンスして下さったんですか!

嬉しい、!見てみたいです!







→ さかぴ



初めましてとは思えないほど話しましたねー!笑


ノイミートークできる人なかなか居ないから


本当に楽しかったです!笑


スパークル良くないですか!?川中子センター!笑


なかなか新宿には顔出せないみたいなので

バーチャルでノイミートークしまくるの楽しそうかも笑


絶対また語りましょー!!










最後まで読んでいただきありがとうございました!❤︎︎



次の更新までばいにゃ〜ん(^._.^)♡





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!