ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #12 梅雨にも負けず!

#12 梅雨にも負けず!





こんにちわんにゃん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬





新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)



















土日も元気にお給仕でした〜!










最近は天気が変わりやすくて

梅雨って感じだねえ…ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ














気温も高くなったり低くなったりで


体調は崩してないですか??














めぐみんさんは常に元気わんこなので

あんまり体調は崩さないのだけれど…!!!
















土曜日は1時間だけ

めいどりーみんHYPER〜めぐみんバージョン〜

が開催されてたよ(何それ)












シャンパンポンしたり

ショータイムめぐみんソロだったり

不安だったけど楽しかったよ〜!!!








そんなお2階戦隊常連の

パーティーガールめぐみんちゃん









クライナーと撮った!

新宿といえばクライナー!

味も沢山あるので全制覇しに来てください!
















てなわけで!





♡コメント返信タイム♡








→ ひーちゃん





夏から秋いいね〜!

長袖1枚で外に出られる季節が1番よき!!


そうなのー!

木曜日はお月様でした!

なんなら土曜日もお月様戦隊ってワケで、!

お月様も楽しいよー!!!










→ララ



ララさん!コメントありがとうございます!

ツイキャス覚えてます!

たくさん褒めてくれて嬉しかったです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


イコラブさんノイミーさん応援させてもらってます!

新宿のタワレコにあるのでぜひ!


またコメント待ってます♡




→ けんけん



けんけんさーん!!!笑

早速コメントしてくれてありがとうございます!


こはさんと言い合ってるのめっちゃ想像出来て

なんか笑ってしまいました()


わたしもお話できるの楽しみにしてます!



→ たっかー


たっかーさん!!


ツイキャスお話してくださって

ありがとうございました!


次期かぬさん目指して頑張ります!笑

ぜひぜひ!お話してくださーい!











最後まで読んでいただきありがとうございました!

それでは今週もSNJKでお待ちしてます♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!