ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #13 こ、こ、この髪型は〜!?

#13 こ、こ、この髪型は〜!?





こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店でお給仕している

めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)














は、は、はじめまして…!!




今日からお給仕のめぐみんっていいます…!!!




チェックシート埋めるの頑張ります…!!!










じゃーなくてじゃなくて!

研修服イベンヨ!!!



撮影行ってきました❤︎︎





やっぱり研修服可愛いね〜



1ヶ月ぶりに着たよ!!!




物販はこちらのビジュアルで挑みました!



当日物販は絶対ゲットして欲しい…!!!!!






研修服わんこ(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

拾ってくれますか…???









是非是非お待ちしてます♪




ゲットしたら #SNJK で

ツイーヨしてほしいなぁ〜







次は7月イベントの

スーツ載せるので楽しみに待っててください!









てワケで!




コメントは次回まとめよかな…!






またすぐ更新します!



ばいにゃ〜ん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!