ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #27 今日もおやすみですが…!

#27 今日もおやすみですが…!




ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



めいどりーみん新人戦2022秋に

出場しております

新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)












本日もめぐみんちゃんはお給仕おやすみです!



だけど新人戦の応援は忘れずに!


ツイートのRTといいね、新人戦応援ドリンク、

新人戦応援グッズなどなど…!!!




ゲットしたグッズとか応援ドリンクは


#めぐみんと青春真っ盛り


にて!!!




みんなお昼ご飯は何食べたー?



めぐみんちゃんはトッポギ食べました〜



きゃーなんだかまた踊りが上手くなりそう(?)







そして!ツイート第2弾出てます!


めぐみん新人戦応援ツイート②






こちら!いいねとRTまだの方!お願いします!





なんか写真細長いなあ…って思った、、笑笑






今日はちょっぴり涼しくて

なんだか夏も終わっちゃいそうだな(՞っ ̫ ⊂՞)




まだ夏っぽいことしてない、、


海とか行きたい…!!!

(海は泳がないで浜辺をお散歩する派!)




みんなも夏っぽいことしたら

コメントで教えてね♡











明日は久しぶりのお月様!ハイパー!!














♡コメント返信♡




→ ひーちゃん



今日もコメントありがとう!

SNSから離れるのも大事!!

ぜひぜひ聴いてみて!!!!






→ さかぴ


まほろば は歌専門ですね、やるとしたら、

チョコメラはSNJKのみんなからも

見たいって言われてるから9月中には

踊れるように準備するっぴ!!

SNJKライフもあと1ヶ月だねえ(՞っ ̫ ⊂՞)












最後まで読んで下さりありがとうございました♡



また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!