ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #28 週末も元気にハイパー

#28 週末も元気にハイパー

ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




めいどりーみん新人戦2022秋に

出場しております めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







今日はお月様!ありがとうございました♡










久しぶりのハイパーーーーだった!!!!








お月様のお時間!

応援ドリンクハイパーの時間も頼めるよー!






あと!ライブも!

ライブラスト短いのでお早めに〜!!!






明日もお月様だっぴ〜












今日は前髪なしツイン!

チェキは盛れない!笑笑




明日はどんな髪型にしようかな〜???






お楽しみに!







♡コメント返信タイム♡




→さかぴ



チョコメラ〜!難しぴ、、笑


頑張って覚える!



私も2ヶ月前のイコノイジョイで夏止まってるよ(՞っ ̫ ⊂՞)



新人戦!!頑張る!!!頑張ろ!!!






→ひーちゃん


私が食べたトッポギめちゃ辛だったよ〜(՞っ ̫ ⊂՞)


わかる!海は見る専門が1番!











最後まで読んで下さりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!