ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #29 今日的な昨日!夜更かしだあ!

#29 今日的な昨日!夜更かしだあ!




ご主人様、お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





めいどりーみん新人戦2022秋に出場しております

めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







今日的な昨日も!

たくさんありがとうございました!







今日はたくさん新人戦ドリンク出て

嬉しかったよ〜!!!










今日的な昨日の髪型!!!








なんじゃあこれ!エイリアンみたい!(?)








明日(的な今日)はお休みです!が…!!!






明日もたくさん新人戦応援ドリンク飲んでね〜!





明日は踊るんだよお!楽しみ!




明日も写真載せます!



そういえば今日もお給仕前お散歩してたら

すっごいカラフルな住宅街があった!

紫のお家とかオレンジのお家とか

海外みたいでかわいーって思っためぐみんちゃんでした!

(ナンノハナシ???)





てなわけで!





♡コメント返信タイム♡






→ みひろ さん!



この前はわがままも応援ドリンクも

ありがとうございましたー!

私よりもSNJKいたねえアハ(^-^)

まためぐみんのライブ見に来てください❤︎︎

アイドリで韓国の曲これ踊ってるよーとかあったら

教えて欲しい!!!!

めぐみんのイッヌ強くしてねー!!!






→ さかぴ


ぎゃー!て、て、てんちょー!笑

それはチョコメラ踊るしかないんだよなあ…!

ぴーあいしーだったらサムライが必要だーーー!!!






→ ひーちゃん


そうなのー!?

確かにハイパーで会ったことないかも!

のんびりまったりデーの時にでも遊びに来てね!









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!