ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #49 10月!ありがとうございました!

#49 10月!ありがとうございました!







ご主人様お嬢様方

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ




新宿東口店 めぐみんです(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)










お久しぶりになってしまった〜(՞っ ̫ ⊂՞)




お待たせしました!


そして!

10月もたくさんありがとうございました♡



10月はいぬねこあいらんどの方が

とっても忙しくて

あまりお給仕できなかったのですが

ブログでコメントしてくださるご主人様お嬢様方が

たくさんいて本当に嬉しかったです♡




これからもたくさんコメントしてね〜!

気軽にコメントできるブヨグを目指して!









いぬねこあいらんどの踊りで着た衣装が

めぐみんはかわいい系でお願いしますと

可愛い後輩ちゃんから依頼が来たので

可愛く!してみました!

みんなからアイドルさんみたいってたくさん褒めて貰えた♡

私もとってもお気に入りの衣装を

みんなに見せちゃう!






どれがいいか分からなかったから全部載せた!





全体はこんな感じ!



この衣装でとってもかっこよく踊らせて頂きました!





久しぶりの大きなステージに

お客さんがたくさんいて…!



より一層踊りが大好きになりました♡



これからは!これからも!夢の国で!たくさん踊りたい!







ということで!


11月1日は新曲お披露目会!



Adoさんの 踊

そして

≠MEさんの まほろばアスタリスク



踊らせて頂きます!


10月のステージを通して沢山学んできて、

もっとレベルアップしためぐみんのダンスを

見に来てください!



絶対見て後悔はさせません!!!!(熱い思い!)




めぐみんはこれからSNJKのライブメイドちゃんに

なりたい!いや!なります!絶対!







なんだか名言ブヨグになったなあということで!



明日はめぐみんお休みなのですが

ハロウィンイベントです!

物販ちょっと見た!良い感じ!ゲットしてください(;;)♡






今日の質問!

旅行に行くとしたらどこに行きたい?

(国内外問わず!)

めぐみんはオーストラリアにゆかりがあるので

オーストラリア!


ぜひコメントで教えてねー





♡コメント返信タイム♡




➞せいじさん!


こんばんにゃあ!ねこだ!

派手派手な色にも挑戦してみようかな、、!

古着屋さんとかにありそう!






➞ ひーちゃん



シスターだったんだな〜笑


31日!ハロウィンイベント!

物販ゲットしてくれ〜(;;)♡






➞ Kennyさん!


正解はシスターだったよ〜!

分かる!私多分だけど好きなアイドルさん

みんなメインボーカルとかやってる!

日向で好きな曲はめっちゃマニアックだけど

キツネ!めっちゃ聞いてた!

なんか頭に残るんだよね〜




➞ さかぴ!




シスターええやろ、


ノイミー会!楽しんで!

まほろば!本当に好きな曲!

今はもはやダンスメインだな〜!

でも最初のイントロ部分で話すやつやりたいの!笑

さかぴならわかってくれるはず、笑





➞ あーちゃん♡



アーーーメン!笑


ねねこーーのブラックシスターも

めっちゃ可愛かった(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)


現代的なギャウちゃん!(もはやダンサーバージョン)

楽しみにしてて!

最近またしっかりとした韓国ブーム来てるから

お話したい!(勝手に)












いつもたくさんコメントありがとうございます!

またすぐに更新する予定!


ということでばいにゃーん(‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!