ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #50 11月!イヌの月だーー!

#50 11月!イヌの月だーー!






ご主人様お嬢様方

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)










ついに11月!わんわんの月!

始まりました!






今年も残り少しだね(՞っ ̫ ⊂՞)








SNJKもトピックス盛りだくさんです!




今月21日はめぐみん半周年(;;)♡




今月もよろしくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







あとこれが出る時には

ポイント入れられるか分からないんだけども、



ネームプレート!あともう少しで達成しそう(;;)♡

ポイント少しでもあまってるよって方がいたら

入れてくださると嬉しいです(՞っ ̫ ⊂՞)





ポイントを入れてくださった方のために達成させたい!





今日の質問!



11月といえばなんですか??


私はいちょう並木が楽しみ♡







やっぱり わんわんパフェしか勝たん。







♡ コメント返信タイム♡




➞ ひーちゃん


新世界良いよね〜!



えー!タイか!タイのめいどりーみんは行ったことある?


ハロウィン物販ゲットありがとう!

ネームプレートも!いつも本当にありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)









➞ ケニーさん!



キツネは1回聞くとその後ずっと頭で流てる笑


そうなのー!今回初めてベレー帽被ってみた!

意外と似合ってたから私服でも使おうかな〜



メキシコ!

タコスとか私こっちでも全然食べたことないや、笑









➞ さかぴ!



目指すはヘブンズでノイミーミニライブ!(え)
















最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!