ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #52 おやつ様のイッヌ

#52 おやつ様のイッヌ







ご主人様お嬢様方

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)









昨日9日と!明日11日!

おやつ様でお給仕!!





最近お日様が多い気がしたけど

全然そんなこと無かったかも笑



新人戦を機にお日様が増えたような気がする…!







でも研修ちゃんの時とかは

お月様が多くてお月様メイドちゃんの顔ぶれを見ると

あ〜やっぱりこのメンツもらぶ…♡ってよく思ってる!





だから私はおやつ様が好きなんだ〜



お日様の子ともお月様の子ともかぶりーみんできるし、

たくさん踊れるし…♡





まあ何が言いたいかっていうと

私はSNJKのメイドちゃんで本当に嬉しいってこと!

ファイナルを迎えてしまうメイドちゃんも

ちらほら…だけどかぶった時は

毎回毎回大切な日にしたい!








私はたくさんお世話になったメイドちゃん達が

築き上げてきたSNJKを

もっともっと盛り上げられるように頑張るよー!







ということで明日は11日!わんわん!いぬのひ!

てことはめぐみんの日…?(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)







おやつ様でいるので

たくさん遊びに来て欲しい気持ち!(いぬのきもち!)

チェキでもライブでもツイキャスも出来たらやりたいな〜





あっそうだ!

最近つつじちゃんのツイーヨに私の名前が

出てきて本当に嬉しすぎて飛び上がった♡

いっつもつつじちゃんのツイーヨ見てるし

ライブも見たいし…♡

私もつつじちゃんに会いにSBY行きます!

(届かないであろうこのメッセージ…笑)









☆本日の質問☆

(このコーナーに名前をつけたいので考え中のめぐみん)



秋のおでかけスポットといえば??






めぐみんはいちょう並木を見に行きたいな〜

って気持ち、

なんかSNSで見たけどもう割と黄色くなってきてる

らしいじゃんか、!

パシャしに行きたい〜(;;)♡

みんな的秋のおでかけスポットを教えてね!






最後に最近の全くオフではないオフショットあげる!





♡コメント返信タイム♡




➞ ひーちゃん


休みの日のYouTubeかTVer分かるわ〜

私もそんな感じ笑

おそろいだー!



YouTube見てると自然と時間の流れが早いんだよね〜





➞ イッセーさん!



M。笑

めいどりーみんのはしご良いな〜

私もハシゴしたい気持ち!

今行きたい店舗沢山あるの!

いっせーさん的おすすめ店舗も今度教えてね〜!









最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡



また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!