ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

#53 ギャルイベ!







ご主人様 お嬢様

こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)








じゃなくて!


ぎゃうみん^_−☆









日曜日はギャルイベでした!


ぎゃうみんはお日様でお給仕!

だったのですが、めぐみん初イベントコンシェルジュ

だったので…


写真あげます……!










さすがに大体ツインテールメイドちゃんからの

振り幅やばいっしょ!(ギャル風)






てなわけで!

今回グッズもとっても可愛くて

SNJKメンバーみんなの欲しくなった…♡








イベンヨ来られた方はゲット出来た??





次のイベンヨは22日火曜日のハイパーポリスイベンヨ!

まだまだ楽しみなこといっぱいだねー!





めぐみんは初めてイベントコンシェルジュやってみて

まだまだ未熟なことも沢山あるなって思いました(՞っ ̫ ⊂՞)

アタフタしてました、、

もっともっとたくさんがんばろー(;;)


12月はいつだろー?なんだろー?

とっても楽しみ!





☆ 今日のめぐみんクエスチョン☆

(このコーナー命名しました笑)



昨日の夜ご飯覚えてる?笑




めぐみんは覚えてる!

牛丼だったー!

覚えてない人は正直に覚えてないって書いてね笑











♡ コメント返信タイム♡




➞ ひーちゃん


タイトル考えてくれてるー!

ありがとう!

だけどちょっぴりめぐみんには難しかった笑



浅草!めぐみんもまだ行ったことなくて

行きたいな〜って思ってたところなの!

浅草楽しかった?






➞ 今北産業()


今年は福岡行きたい!の気持ちだったんだよー

まだ福岡行ったことなかったから、(単純に観光でも)

でも行けないの決定しててかなぴよちゃん(;;)


メンバーのメイドちゃん姿を見るとおーんてなる本物のメイドここにいる笑

まほろばってやっぱりライブで見ると

感動するよなー!

まほろばもまだ誰も踊ってなかったみたい、笑

めぐみん初多すぎ案件


めぐみんはももきゅんのチョコメラ衣装写真を見ることができて幸せハッピー(^-^)



















最後まで見て下さりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!