ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #78 ♡愛や夢を詰め込んで♡

#78 ♡愛や夢を詰め込んで♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩







お給仕復活当日からたくさん駆けつけてくれて

ありがとうございました(;;)♡






早速一日でツイキャス含めて7曲も踊れて

幸せハッピーイッヌ(^-^)







あと!カタミラへの反応すごくて

わろてしまいました(ナニワロテンネン)






語るなら未来を はまた新しいめぐみん定番曲に

なりそうですね〜






ぜひお時間あれば見に来て下さい♡







そして!!!

本日からコール解禁です!

コール曲あんまりないんですけど

3月新曲楽しみにしててね(^-^)



ちなみに本日18日のお給仕はお休みです!




何故かと言うと明日はなんの日だーーーー!!!





egg発表会の日だーーーー!!!!





たくさん踊りましょう(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

踊らせてください♡

それこそカタミラやりたいかも、笑






ということなので今日はスタジオを借りて

必死にダンス練習しようと思います(^-^)







♡♡♡







SNJK毎日トピックス開催中♡


この日はロリータデイ૮( ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ )ა♡



なかなかやらない髪型とかの日もあるから

ぜひSNJK遊びに来てね(^-^)






♡♡♡











最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!