ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #80 ♡希望の光を浴びながら♡

#80 ♡希望の光を浴びながら♡

egg発表会♡







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










改めて!



19日 2月egg発表会にお越しくださった皆様

ありがとうございました♡♡








約2ヶ月ぶりのeggちゃん発表会でしたが、!







12月のeggちゃん発表会よりも

良い意味で緊張せずに楽しんで

ステージに立つことが出来ました!!!






そして!



ライブやグッズなど今回もゲットしていただけて

とっても嬉しかったです(っ ̫ ; ˘)♡






やっぱりへぶんずのステージで踊ると

いつもの何倍も楽しんで自分らしく踊れるな〜という

気持ちです!






次回のegg発表会も楽しみ♡









今月も知ってるお顔がたくさんで

ぽよちゃんもレベルアップ留学で

ヘブンズにいたので

ほとんどSNJKと変わらなかったですね、笑






ステージでは勝手に大尊敬させて頂いている

本店のいづなちゃんとも

同じステージで同じ曲を2曲も

踊ることが出来て新鮮だったし良い経験になりました♡





あ!そういえば!


eggちゃんお楽しみ会の時

1部も2部もじゃんけんで敗退してて

悲しみだった…笑笑




実はその前の練習の時から

フォーメーションを決めるじゃんけんでも

負け続けていて

19日はじゃんけん激弱イッヌでした、笑



次回はじゃんけん頑張るぞ!!!(?)








♡1部はギャラクシードリーム♡


特別に衣装として着用させて頂きました♡








♡2部はナース衣装♡




みんな可愛かった(;;)♡






日付変わりまして、

明後日的な明日は22日にお給仕します!

お日様です♡





SNJKでもお待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
















最後まで読んでくださりありがとうございました!


次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!