ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #85 ノイミー!4th!やったーーー!のブログ(え)

#85 ノイミー!4th!やったーーー!のブログ(え)









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











タイトル…笑




ノイミーファンの皆様どうでしたか????




私は…ふん(^-^)



当落の日忘れてて

突然メール来てびっくりしましたね(^-^)



生き甲斐です♡

櫻井ももさんいつもありがとうございます♡

(どこに書いている)








ノイミーのライブは良いですよ、

いつも振りかなりきついのに生歌ですからね、

それに毎公演メンバーの成長が見られて

私は毎回感動です(;;)♡



しかもなんと言ってもみんなかわいいスタイルが良い

レスめっちゃくれる、



そして天才的な楽曲の数々…♡


今年もノイミーさんにフォーラムで会えるの嬉しい♡

楽しみです♡



と言ったところで本日13日もお月様でお給仕♡

明日14日はお日様でお給仕ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡






ご入国お待ちしております♡










♡♡♡





ツイキャスではちょっとお話したのですが

最近はお給仕お休みの日もそうじゃない日も

一生 進撃の巨人のアニメを観ている、






30分ちょっと時間があればすぐ観てます、笑




最初の方はちゃんとアニメ追ってたし

正直結末も知ってるんですけど

面白くてまたハマっております



内容は皆さんご存知の通り

結構ショッキングな描写ばかりなので

気をつけてください(^-^)



でも最近とても思う、

この作品が日本のアニメなのが誇らしい、(っ ̫ ; ˘)♡

しかも作者さんデビュー作とか恐ろしすぎるほど

伏線はられまくりで鳥肌です、





夏は呪術2期あるし今年もたくさんアニメみます、多分、












♡♡♡














最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次の更新までばいにゃーん^ ̳> < ̳^ ❤︎







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!