ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #86 ♡なんか急にスペシャルだね♡

#86 ♡なんか急にスペシャルだね♡








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 QSCSegg所属 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩








13日からついにマスクなしお給仕始まりました!♡





ライブの時はいつも外していたけど

普通のお給仕中とかハイパーの時とか

マスクなしまだ慣れない感じがします(^-^)






ということでまずは!


13日月曜日♡

後祝い祭り!ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









いつも遠いお国からお祝い沢山のご主人様!

ご入国ありがとう♡


2連プレートと

ライブチャレンジの応援(っ ̫ ; ˘)♡

ありがとうございました♡♡


ライブずっと見たい!って言っててくれたから

お披露目出来て良かった♡♡



また4月東京来るときはお待ちしてます^ ̳> < ̳^ ❤︎




ちなみにプレートとってもかわいい(;;)♡

こはくちゃんが描いてくれました♡

この日めぐみんが三つ編みだったからプレートのめぐみんも

三つ編みしてる(^-^)









そして!






ツイキャスではいつもお世話になってて

今回初めましてできたこはきゅん体験ご主人様!




めぐみんの非公式1周年おめでとう兼

しづきちゃんのしゅわぽんチャレンジの応援して頂き

ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡






やっと初めまして出来て嬉しかった〜(^-^)



今後もたくさんツイキャス見てください!

もちろんご入国でもお待ちしてます^ ̳> < ̳^ ❤︎












♡♡♡










明日からこちらのイースターネームプレート始まります♡




めぐみんはフラワーロゼットが優先で欲しいです(;;)♡


10時からなのでポイントお手伝いして頂けたら嬉しいです(っ ̫ ; ˘)♡









そして!本日16日は17時から

新宿東口店 ハイパーイベント♡


たくさんのご入国お待ちしております♡











♡♡♡














前回のブログたくさん見てくれたおかげで

デイリーランキング14位になってました!笑

ありがとうございます!








最後まで読んでくださりありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!