ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #138 *⋆꒰ঌアナタのアイドル໒꒱⋆*

#138 *⋆꒰ঌアナタのアイドル໒꒱⋆*








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ





新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩












9月6日は!!!!!





SNJK正統派アイドルVSパンクロックアイドルイベント♡







皆さん行きます宣言はお済みですか?♡





おまたせしましたが

めぐみんアイドルビジュアル公開致します(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





















ハイパーイベントということで

お腹を出してみましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡














正統派アイドル〜だよね、?♡






久しぶりのハイパーイベント参加です!

皆様のご入国お待ちしてます(ᐡ т · т ᐡ)♡






そして!!!!



終日イベントの詳細出ました!!


9月29日 魔法少女イベントです♡


こちらも行きます宣言をしてお越しください♡



予約物販は8日までですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



♡♡♡











8月31日(木)






この日もご入国ありがとうございました‪❤︎︎



またまたラストライブ

ミニめぐみんライブ祭りになって

前髪バーコードになった〜!!

ありがとうございました‪(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


初めましてのご主人様もどりーみん☆めいどりーみん

見てくださってありがとうございました‪❤︎︎

またお待ちしてます!





そして!!!









いつもライブ、物販たくさんありがとうなご主人様!♡




1番目のお給仕200回祝いありがとうございました‪❤︎︎




とっても嬉しい〜(ᐡ т · т ᐡ)♡



これからもたくさん踊ります!


まずはライブ1000曲お披露目目指して!頑張るぞー!






♡♡♡





9月1日(金)




新曲お披露目会でした(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






ご入国してくださった皆様ありがとうございました!♡







からの!




200回お祝いありがとうございました♡




ゆづきちゃんが私の大好きな呪術廻戦の伏黒恵さんを

描いて下さりました(ᐡ т · т ᐡ)♡




大叫びしてしまいました、、笑




いつものセトリなご主人様!

プレートありがとうございました♡

これからも頑張ります!!!!

たくさんヒビカセ踊るぞー!









新曲はどちらも個人的にまだまだだな…

と思うので練習します!!!



たくさん踊らせてくれると嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




ギガントパワーはツイキャスなどでとてもオススメです、








そのほか初めましてのみなさま

ライブ見てくださってありがとうございました‪❤︎︎






久しぶりの新曲お披露目会だったけど

たくさん踊れて楽しかったー!♡






良い9月のスタートをきれました!

今月も皆様よろしくお願いします!♡








日付変わりまして本日3日は

13時から20時でお給仕です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

今週日曜日も2階でよろしくお願いします!♡






次回は9月5日に投稿予定です!‪‪❤︎‬




最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!