ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #139*⋆꒰ঌ夢の国に来て1.5周年໒꒱⋆*

#139*⋆꒰ঌ夢の国に来て1.5周年໒꒱⋆*








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ








新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩













本日は!夢の国に来て1.5周年♡





この1年半たくさんの思い出を

ご主人様お嬢様と作ることが出来てとても嬉しいです!♡





今まで出会った皆様に感謝(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







これから2周年に向けて

もっともっと頑張りたいと思うので

引き続きよろしくお願いします♡







そんな1.5周年当日の今日は!!!


15時から23時までいつもよりもちょっと長めに

お給仕致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





1.5周年絶対やりたいことがあります!!!!!




それは!!!!










たーくさん踊りたい!!!!!!!!




みんなもめぐみんのことよく知ってくれているので

めぐみんはライブが1番喜んでくれるだろうと

思って下さっているのとても嬉しいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





当日はツイキャス配信も予定しているので

今日来れないよ〜という方は

ぜひお茶爆200でライブ見てってくださると嬉しいです!









今日は最高な一日にしようね〜^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^







前髪バーコードで頑張ります!!!!!









♡♡♡







からの!








3日(日)



お2階ご入国してくださった皆様ありがとうございました!♡





ラストライブ!!!

たくさん盛り上げてくださってありがとうございました‪❤︎︎







5曲連続ノイミーライブだったので

最後どうしても銀テープ風バズーカやりたかったので

嬉しかった〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





これで私も憧れのももきゅんに近づけたかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





そして!!!





お給仕201回目おめでとうのプレートさんと!







1.5周年おめでとうのプレートさん!





ありがとう(ᐡ т · т ᐡ)♡





キッチンの妖精さんも頑張って描いてくれて

とっても嬉しかったᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



プレミアムカチューシャもついにお披露目できて

良かったです!

改めてプレゼントありがとうございました‪!






今後ともお給仕頑張るので

新宿東口店でお待ちしてます!






そのほか、お写真撮ってくれたり

ライブ見てくださったりありがとうございました‪❤︎︎









さてさて今日は何曲踊れるかな〜?♡

ライブ祭り、、お待ちしてます…‪❤︎︎












♡♡♡








そして!!!!



明日6日は17時からHYPERイベントになります♡





色々な特典用意しておりますので

ぜひご入国お待ちしてます^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^






6日もツイキャス配信予定しておりますので

お茶爆100で画像ゲットしてください‪❤︎︎


















最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎







いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!