ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #140*⋆꒰ঌ愛は君が作ってね໒꒱⋆*

#140*⋆꒰ঌ愛は君が作ってね໒꒱⋆*









ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ







新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩











5日(火)









夢の国にやってきて1.5周年当日でした♡




まずはこんなに可愛いバルーン花束を

プレゼントしてくださったご主人様(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ありがとうございました‪!




全てのお祝い事の度にこうして

バルーン花束をプレゼントしてくださって

とっても嬉しいです♡



細かいお礼(?)はお礼動画として

妖精さんにお願いしたので

届いたら見てください(^-^)








そして!!!!ライブを注文してくださった皆様!!



ありがとうございました‪❤︎︎





1.5周年が9月5日であることを

ブログでしか言ってなかったのですが()



お祝い事にはいつもライブを注文してくれる方々や


遠方から来てくださった方々まで!




お日様の時間帯でもお月様の時間帯でも

踊ることができてとても嬉しかったです!♡






この日はデコ出しデーということで

写真が全部デコ出しなのおもろい、笑

おでこが広いので個人的には恥ずかしいですが

好評で良かったです、とても、笑








改めてご入国してくださった皆様ありがとうございました‪❤︎︎






次は正キャストになって1.5周年が11/21にあります!



修行の関係で当日はお給仕できるか分からないので

ぜひ!11月の店舗イベントに!来て欲しい!!!!!

なぜなら11月は♡みゃお♡の月だから!

たちばなバースデーと同期組の1.5周年です‪❤︎︎


詳細が出たらまたお知らせします!








♡♡♡









6日(水)





アイドルHYPERイベントご入国してくださった皆様



ありがとうございました‪❤︎︎




お空の国からもツイキャス配信を

見てくださった皆様も

ありがとうございました‪^ ̳> < ̳^ ❤︎










めぐみん物販全部ゲットしてくださったご主人様!



ありがとうございました!♡



たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!




そのほか!お写真撮ってくれたご主人様お嬢様

ツイキャスでお茶爆投げてくださったご主人様方

ありがとうございました‪❤︎︎







いつだってみんなのアイドルでいるよ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






♡♡♡






魔法少女イベントの撮影も行ったので

また載せます♡






そして!日付変わりまして本日も

お月様でお給仕します!

ちのちゃんファイナル!みんなで送り出そう(ᐡ т · т ᐡ)♡




さらに!明日は日曜日!

13:00-20:00でお給仕します(^-^)

お姫様〜になるよ!♡




週末も新宿東口店でご入国お待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆











次回の12日更新ブログは

2週間くらい前の女子旅のブログを載せます!

私服写真久しぶりに載せるのでお楽しみに…‪❤︎︎










最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!