ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #141*⋆꒰ঌ夏だーーーー!໒꒱⋆*

#141*⋆꒰ঌ夏だーーーー!໒꒱⋆*

休日ログ








ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ






新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩










ということで!!!!






先日お給仕がお休みだった時に…






いぬねこあいらんどの幼なじみ女オタ3人組で

小旅行に行ってきました!♡






旅行と言っても3人でお泊まりしただけで

新宿からだと結構近場でしたが…笑









1日目!♡





私の大好きなアニメの展覧会的なやつに

ついてきてもらいました、笑


ちなみに私の好きなアニメキャラのぬいと

背景の写真しかないので







1日目の私の写真はありません、笑






この日はブラインド商品2個中1個推しキャラが出たので

本当に嬉しすぎてハッピーな1日…





となるはずだった。。。







ここから本当に面白展開なのですが





甘いものを食べよう



となって



泊まったホテルの周りが百貨店だらけだったので



地下のケーキ屋さんに行ったのですが


ピンと来なくて



気づいたらアイス屋さんにいて



某キャラクターのアイスケーキを食べることになりました。







最初はとても良かった。


多分一般的なホールケーキよりも

一回り小さいくらいのサイズだったので…






だけど途中から気づいたら

女3人。フードファイトが始まっていました…





私のお友達2人ともあんまり食べない女なので

本当に私が頑張った。。。笑笑





頑張って無事に完食しました。






そしてその瞬間に

夜にお散歩しようねーとか言ってた予定も

朝はパン食べようねーって言ってた予定も

全部なくなりました。笑








そして2日目!






2日目は勿体ないので

早起きして近くを散歩しながら

朝ごはんを買いました。




前日甘いものを一生分食べたので

絶対に海鮮丼が食べたくて

友達二人に懇願したら海鮮丼にしてくれました。笑







2日目はちゃんと写真撮った。





というか今気づいたけど

前日夜にアイスケーキ半分食べたのに

翌朝海鮮丼食べられるんだ。自分。笑





ということで(?)

チェックアウトをして

マジカルトレインに乗って!!!!






女3人組恒例の!海!いってきました!!!











暑いのにたくさん写真撮ってくれた(ᐡ т · т ᐡ)♡









と!言うことで!!!!





ロケタペ!!!!!

オススメです!








今回撮った写真が良い!という方は

通常タペのみになるのでご注意ください!





15日までだよー!








という感じで海に行って

その後お買い物とかして

最後にまたジャンプショップに寄って

ブラインド商品2種類。




また1個推しキャラでした。



ブラインド商品の推しキャラ出る率高い。



ももきゅんもだし。。




何故かそういうのよく引き当てるんですよねー

運が良いのかな、(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆









という感じで2日間とっても楽しかった(^-^)








次は中華街かアニメコラボ遊園地か夢の国…♡


(多分全部行きます。。)









みんなは夏らしいことできたかな〜???





最近ちょっとずつ涼しくなってる感出てきて

秋が近づいてるな〜と感じてます(^-^)









秋も新宿東口店でたくさん思い出作ってねー!!




あ!秋メニュー始まってます!!

とても美味しそう(今日のブログご飯のことばっかり…笑)












日付変わりまして明日は

お月様でお給仕します!

待望のわんわんデー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

明日のお給仕以降、少しお給仕空いてしまうので

明日もたくさんライブ出来たら良いなー!

お待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!