ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #142*⋆꒰ঌ見上げた青空繋がってる໒꒱⋆*

#142*⋆꒰ঌ見上げた青空繋がってる໒꒱⋆*







ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ



新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✩






まずはお知らせからです







これからいぬねこあいらんどの短期修行があるため

しばらくお給仕がお休みになります(ᐡ т · т ᐡ)♡






次回お給仕予定は各自チェックお願い致します!



また短期修行に伴い、

18日のブログ投稿はおやすみになります。




短期修行が終わり次第、

お給仕たくさんするので

9月最終週はたくさん会えたら嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








29日(金)にはイベントもあるのでご入国お待ちしてます‪❤︎︎











♡♡♡






先週末!たくさんのご入国ありがとうございました!






土曜のちのファイナル、

私もたくさん踊らせていただけて嬉しかったです!



日曜日はプリンセスデー♡




2階でのお給仕でしたが

先週もラストライブたくさん盛り上げてくださって

ありがとうございました‪(^-^)



良い有酸素運動(^-^)





やっぱりコールありのライブは盛り上がるね〜!!





とても楽しかったᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





土日はどたばただったので

なかなかお空の国の皆さんとは会えなかったですが

みんなお元気かな〜?





気温が変わりやすい時期なので

体調に気をつけて過ごそうね(;;)♡








♡♡♡








そして!先日

♡みゃお♡で王タペの撮影をしました!



ダンフェス終わってもこうして

♡みゃお♡でお写真撮ってもらえたり

かぶりーみんした時はユニットできたり…♡



とっても嬉しい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





11月がより楽しみになってきたーーー!


ちょっとずつ物販とかも考え中なので

みんなも楽しみにしててくれると嬉しいです♡






ちなみに撮影が終わったあとは

某コラボカップを求めてホットカフェラテの旅…笑




ゲット出来ました!もっと増やしたい!


(追記: おやつの時間に2個増えました!そうですか。)







♡♡♡







13日 わんわんでーでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





ツイキャスなどでお写真ゲットしてくれた

皆様ありがとうございました(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)




久しぶりの犬耳〜!




犬耳じゃなくても めぐみん=いぬ

ってなってくれるのとても嬉しいです(^-^)






いぬねこあいらんどの民として…(^-^)





次のお給仕の時は

何デーだろ〜???

と思ってご入国してください(^-^)















最後まで読んでくださりありがとうございました‪❤︎︎

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!