ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #170*⋆꒰ঌ2月!バレンタイン♡໒꒱⋆*

#170*⋆꒰ঌ2月!バレンタイン♡໒꒱⋆*










ご主人様、お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ











新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩










おひさしぶりーみんになってしまいましたが

1月!!!ありがとうございました♡♡








1月は2回もおんぷちゃんプリンセスランキングに載ることが出来て、


何でもない日にもたくさんライブ見てくれて



本当に嬉しかったです(^-^)







良い1年のスタートをきれました♡♡












早いことで2月です!



まだチェキのお絵描きとかで日付書くとき

2023って書いちゃうのに……笑





2月と言えばバレンタイン♡♡










ということで!









バレンタインネームプレート到着しました♡♡





今回も貴重なポイントをありがとうございます(ᐡ т · т ᐡ)♡







大切に使わせていただきます♡♡







♡♡♡








そしてこの度めぐみんは

マネジメントマスターにレベルアップしました♡♡





授与式、たくさんのお祝いありがとうございました♡♡





授与式当日のヘアアレ、

絶対アップにした方が良かったな~と思って…笑笑




当日の写真全然マネマスバッジが見えてないの……笑笑





しかも当日たくさん踊らせていただけて

本当に灼熱でした(めぐみんだけ)









なので14日のお給仕の写真を…









マネジメントマスターメイドとして

今後もたくさんのご主人様、お嬢様に

楽しんで頂ける夢の国をめざして

頑張ります!!!!





♡♡♡







オフショット載せます♡
















今月もあと半分!

ご入国お待ちしてます♡♡










最後まで読んでくださりありがとうございました♡♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!