ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #171*⋆꒰ঌ23日ロリータイベント໒꒱⋆*

#171*⋆꒰ঌ23日ロリータイベント໒꒱⋆*










ご主人様お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ









新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩











2月もあともう少し……!♡






ということでイベント告知タイム(^_^)/‪‪❤︎‬








❤︎23日(金)❤︎



新宿東口店にてロリータイベントが開催されます♡






今回も当日限定の物販、当日限定ライブセットを

用意しております♡♡




あと!!、!



今回もデコチェキ描きました♡♡



限定1枚です♡♡











行きます宣言をしてくれると

集合ブロマイドをプレゼント(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆








さらに1階、2階ハシゴしてくれると

ランチェキプレゼントです!!♡






23日は平日だけど祝日なので

学校やお仕事、お休みの方はぜひ来てくれたら嬉しいです……♡♡



あ……でもお天気悪そうなので

気をつけてきてね…、





今回もイベントに合わせた新曲を用意してきました♡♡









ショートケーカーズ/twinpale





今回の衣装はツインペイルさんをイメージしたので

初!ツインペイルさんの曲です♡♡



可愛くてとっても好きな曲なので是非見てください♡♡





















♡♡♡








先週の土日は2日間

大好きで憧れの櫻井ももさんの

対面お話し会に行ってきました♡♡





10月ぶりに会えてお話しも出来て

本当に幸だった……(;;)♡






やっぱり櫻井ももさんに会うと

櫻井ももさんみたいになりたい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ってなる笑





わたしよく櫻井ももさんの歌い方モノマネするんですけど(?)

ノイミー界隈のお友達に

歌い方だけじゃなくて踊り方も

ももきゅんみたいって言われて

なんかすごい嬉しかった꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡





なのでその日はおうちに帰って

たくさんノイミーさんのライブ映像を見返してました♡♡








ももきゅん先輩みたいに

歌も踊りも完璧な女の子になりたいです~(><)♡











♡♡♡








もうそろそろ3月ですね…♡♡






3月といえば!!!!!!









❤︎3月5日❤︎

めぐみん 夢の国に来て2周年です♡♡








今回もお花やしゅわぽんの予約等ありましたら

お早めにご相談ください~(^-^)







3月ハイパーイベントの詳細も出ているので

チェックお願いします♡♡















最後まで読んでくださってありがとうございました♡

また次の更新までばいにゃん^ ̳> < ̳^ ❤︎




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!