ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めぐみんのわんにゃん日誌

HOME ブログ めぐみんのわんにゃん日誌 #172*⋆꒰ঌ夢の国に来て2周年໒꒱⋆*

#172*⋆꒰ঌ夢の国に来て2周年໒꒱⋆*









ご主人様、お嬢様こんにちわんにゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅฅ^•ﻌ•^ฅ















新宿東口店 めぐみんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)︎ ✩














本日3月5日で

めいどりーみんに来て2周年を迎えました!♡






つまりメイドちゃんになって2年経ったわけです(><)♡










早いですね…



2年前から知っていてくれているチームSNJKの皆様、

そしてこの2年でめぐみんと出逢ってチームSNJKの一員になってくれた皆様





本当にいつもありがとうございます♡













いつも応援してくださる皆様がいるから

ここまで続けることが出来ていますᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ










2周年を迎えて




お給仕の面では、マネジメントマスターメイドとして

新宿東口店が皆さんにとってより良い場所であり続けられるように

そしてもっともっとたくさんの方に知ってもらって楽しんでいただけるような

そんな夢の国を目指して

後輩メイドちゃんたちのお手本になるお給仕をしていきたいです







そしてパフォーマンス(ライブ)の面では

その時見てくださった全員を感動させられるような、

見てよかったと言っていただけるような

ライブパフォーマンスに出来るよう

日々磨いていければと思います♡






3年目のめぐみんもよろしくお願いします!!♡














ということで本日は

♡11:30-22:00♡でお給仕するよ~( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )









夢の国に来て2周年当日は今日だけです!










たくさん踊りたい……♡♡


















◤◢緊急速報◤◢





◤◢緊急速報◤◢









なんと!たった今新曲が追加されました!









曲は










































天使は何処へ/≠ME












お待たせしました~~~~~~~~



ほんとーーーーーーーに難しかった(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)




今までで1番こだわったのもあって

時間をかけて覚えました!










絶対2周年に間に合わせたかった!















~天使は正義かそれとも悪か~









ぜひご覧下さい♡♡









そのほか≠MEさんの楽曲を

2周年限定ver.にて披露させて頂きます!♡






曲はシークレットですが

見てくれたらどこが2周年ver.だったかにも注目してもらえたら嬉しいです♡♡









コールも知っている方いたら是非してください♡♡















♡♡♡












告知です!








3月8日(金)



17:00-23:00




新宿東口店 和装ハイパーイベントが開催されます!♡





めぐみんの当日限定物販もあるのでぜひお越しください!

















♡♡♡










2月もたくさんありがとうございました♡♡





バレンタインローズもありがとうございます!!















3月もSNJKで皆様のご入国をお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆














いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!