ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 18時間目:お耳が生え変わりました…え?

18時間目:お耳が生え変わりました…え?

こんにちわん:dog:




今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:






なんてことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







最近お耳が生え変わってしまいました、、

なぜかはあいすもわかりません。笑

なぜなのでしょうか笑





最近犬ポーズがお気に入りだからかもしれませんね笑

(自己解決しちゃう!!ふん!!)




めぐみんちゃんと同じお耳かもねーーー!!!







てかてかてか、

報告しようと思ったらついつい忘れちゃって初出しが昨日のSNJK公式Twitterだった笑

昨日の2階お給仕の動画はあいすちゃん困ってますね、おもちちゃんの無茶ぶりにいつも答えられないのです。パッて答えられるようになりたいですね笑




まだ見てない方は見てみてね

SNJKの公式Twitterだよ!



コメント返します。







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!