ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

留学について。

こんばんわん:dog:



今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )


あいすです:ice_cream:








突然ですが……


明日のお月の時間帯に





アイドル通り店に留学行きます⸜( ' ' )⸝







留学初めてなのでドッキドキですが、いつも通りのお給仕ができればいいなと思ってます。

そしてお月の時間なのでもちろんHYPERも入ります。



今からでも緊張してますが、来て下さる方がいたら笑ってください笑

「あーあいす緊張してるな」って笑

そうしてくれたほうが私もうれしいです( ˶'ᵕ'˶)





がんばるぞぉぉぉぉぉぉ(`・-・´)ゞ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!