ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 22時間目:秋だね、イベントだね。

22時間目:秋だね、イベントだね。

こんにちわん:dog: 



今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:







最近夏が終わり秋が来た感がありますね。

気温がとても変わりやすいから体調崩しやすいと思うので体調管理には注意ですよ!!

あいすも気をつけなきゃ:bangbang:




もう少しで9月のイベントが近づいてきてますね!私服イベントだよ!!!






え??あいすの私服が気になる??



そんなことないでしょー笑








本当に気になる?仕方ないなー














なんてね、

これは私服イベントに来るしかないよ(^-^)

9月のイベントももももももも盛り上がっていくぞーー⸜( ' ' )⸝




コメント返します。

遅くなってしまい、ごめんなさい(. .)






ばいちゃ(υ´• ﻌ •`υ)





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!