ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

♡こはる日和♡

こんにちわん:dog:


今日はいよいよこはるちゃんのファイナルの日です。

そして年越しイベントでもあります。

こはるちゃんのソウルメイトとして、最後まで明るく見送りたいです。

私はたぶん妖精さんになることが多くなってしまうかもで、ユニットライブができなくてもユニットチェキは撮れます!!!!!

というか撮りたいです!!!こはるちゃんと!!!ユニットチェキ!!!!ソウルメイトなので!!!一応!!!笑(なにわろてん)


(写真なつかしすぎる、、、)


ソウルメイトセレモニーは18時予定です。



こはるちゃんは0時までお給仕します。



あいすは1時までお給仕します。


一緒に2022から2023を迎えたいです!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!