ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 神様メイドの決意と今日は新曲お披露目会だよのお知らせ

神様メイドの決意と今日は新曲お披露目会だよのお知らせ

こんにちは。かみさまさくやです。


29日は、かぐやちゃんのヘブンズファイナルご入国ありがとうございました(T . T)




はい。かわいい!!



さくやのすっぴんが見れた方、激レアですネ


ふふふ。



さくやは今まで、

メイドではマスターとして活躍してきました。


それは、

さくやにはマネマスになる技量はないんじゃないか、

神様は責任感を人一倍感じ過ぎやすい性質があるので、レベルアップしない方が楽しくお給仕できるんじゃないか、、

そもそも富士山から通っているので、神修行をしながらのお給仕では、毎日のようにヘブンズにいられるわけでもなく、、


ヘブンズで、私らしく、貢献できるのは、マスターなんじゃないかなーとか、下から店舗を支える方が、私にはお似合いなんじゃないかな、とか、、色々考えていたんですね、、


色々な感情がさくやのなかをぐるぐるしていました。。。日々の神修行も忙しく、、

気づけばいつも、後回しにしてしまいました。


萌え萌え花粉トラブルで、妖精さんとしてお給仕していた時も、、そこで頑張るのに必死で、上を目指すことなんて頭になくて、、



そんないつも自分に諦めモードな神様に、いつも未来を見据えて、さくやに何度も何度も、マネマスやリーダーを目指さない?と声をかけてくれていたのが、かぐやちゃんでした。それは妖精さんとしてさくやが頑張っていた時も、変わらずでした。



どんなにさくやが、私にはその技量がないと、向いてないのではないかと、何度言っても、かぐやちゃんは、私を信じ続けてくれました。


もちろん、副店長であるみおんちゃんも、社員さんのるなちゃんも。他のみんなも、いつも寄り添ってくれていたのに。


私は、本当に愚かだったと思います。


私以上に私のことを信じてくれていた人がいなくなって初めて、現状に満足して、かぐやちゃんの意見を蔑ろにしてしまっていたことに気がつきました。


その存在を失うまで、

上を目指そうとしなかった自分を恥じました。


不甲斐なくて、情けなくて、自分に腹が立ちました。



そこまで来て今やっと、

自分から、マネマスやリーダーを目指したいと、

思えるようになりました。



実力はまだまだだし、ヘブンズでマネマスやリーダーを目指すことは、決して簡単なことではないなって、今までお給仕してきて、実感しています。


正直、ヘブンズでは直近でリーダーに昇格していたるなちゃんやくうにゃちゃんを見て、リーダーって本当にすごいなと思わされることは何度もあって。


あの2人のような存在に、私はなれるのかな、と不安にはなります。


でも、さくやにはさくやなりに、

みんなに貢献する方法がきっとあるよな、と。


これから目指す中で、探せばいいんじゃないかなって考えられるようになりました。



今、目指さないと後悔するかもな、、って

思ったので。



頑張ろうと思います。





神様、上を目指して、頑張る、、、‼︎






したばっかり向かないで、頑張ろうと思います。








では気を取り直して、

今日は新曲お披露目会!


さくやもでるよー!!

何ヶ月ぶりだろうか、、笑




18:00から!結構苦戦している、、、

ニコニコで踊るお!!許してくれニャンコ、、



ぜひご入国お待ちしてます!!



今日は神修行を頑張りすぎたせいで、

徹夜3日目なのですが、、


髪の毛がなぜか怖いくらいサラサラです。


そんなわけで。


サラサラストレートツインテール、、にしました





にこにこ。










ヘブンズへ向かう




さくやより

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!