ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 さくやはがんばっている。。。

さくやはがんばっている。。。

おはようにゃんにゃん。




富士山から起床したさくやです。ニコニコ。



最近さくやはレベルアップのために

色々してるます





応援してくれる

ご主人様やお嬢様がいて、

嬉しすぎる、、、( ;´꒳`;)


ファイナルにゃんにゃんしてしまった同期の皆も、寄り添ってくれて、いつも頑張れているのはさくやのだいすきなヘブンズを大好きでいてくれるご主人様やお嬢様、大丈夫ヘブンズの妖精さんやメイドちゃんはもちろん、過去の思い出のおかげもあるなぁと感じています、、、( ;´꒳`;)


感動すると秒で泣きます、、

自分に不甲斐なさを感じると涙が出ます、、

というか、もう元々うわー今息してるわーって思って感動して泣いたりするタイプなので、もはや意味がなくても泣きます


泣いてる=元気がない、

ではないので安心してくれの気持ちである、、、


フフ。

すみませんね、めんどくさい神様なんです。


さくやさんは普通に元気であるのでな!




みおんちゃんやるなちゃんにはきっとコイツなんやねーんって思われてもおかしくないくらいで、きっと呆れられてしまうくらいさくやは自信がなくて、、、


でもどんな時も、2人はちゃんと向き合ってくれます。


さくやはエプロンちゃんとして、キッチンではコックとして、妖精さんのお仕事を。メイドではマネマスやリーダーを目指すためにシスターのお仕事を。

全部考えながらお給仕をしていた日。


ヘブンズでマネマスになることって、簡単じゃないのです。少なくともさくやは色々なことが目についてしまうので、簡単じゃないなって感じます。というか技量も低いので、努力あるのみですね、ハイ。頑張ります。。


またキッチンの中で妖精さんのお給仕の中でも、色々考えて背負いすぎて、1人で勝手に苦しくなっていきました。


みおんちゃんやるなちゃんにピーピー助けを求めた日もあって。


自信を失ってホールに立つのも辛かった日だってありました。


でも、どんな時も、私が大好きなヘブンズに遊びに来て、笑顔になってくれるご主人様やお嬢様がいて、、、



本当に、たくさんの人に、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。



ヘブンズのことを大好きでいてくれるご主人様お嬢様と、もっと、まだまだこれから、


仲良くなりたいな、という気持ちです。


私が一緒にお給仕するメイドちゃんが大好きなように、きっとご主人様お嬢様にも応援してるメイドちゃんがいると思うんですよね。全員応援してる!って素敵な方もいらっしゃるかもしれませんが、、、それはとても大感謝。



一緒にお給仕するみんなにサプライズの計画とかしてみたいし!キッチンの妖精事情も把握しております故、少しは変わったことが提案出来たらいいなの気持ち、、(´˘`*)



作戦会議、お待ちしてますꉂ(ˊᗜˋ*)




ヘブンズに来て、

富士山の神様っていますかー?

って聞いてもらえれば、、神様認知はとても嬉しいので、普段の10倍ニコニコで登場します、フフフフフフ。





そう。そんなこんなで話が逸れたけど。



実はこの前、シスター3回目で、

お祝いしてもらいました( ;´꒳`;)


セレモニーでるなちゃんの隣で泣いちまったぜ、、、ニャーん( ;´꒳`;)





海鮮魚類の名を持つご主人様〜!!


ありがとうございました‪( ;  ; )‬


とっても嬉しかったー!!


最近はよく会いますねぇ( 'ω')?


嬉しいにゃんこですわよ、ふふふーん。



るなちゃんとのお写真撮影はとても楽しい〜


いつもお写真ありがとうネ〜!!




それでは!



今日もおつきいます!

シスター、、頑張る!!




近々、良くも悪くも、お伝えしたいお知らせがあるので、ブログは要チェックだお!


ファイナルはしないし、長期お休みもしません。ご安心を。ド派手に降格したりもしません。ご安心を。



それではまた。


ヘブンズで会おうねー



アキバに舞い降りた神様




さくやより

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!