ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 みんなへのお知らせ

みんなへのお知らせ

ピーンポーンパーンポーン!!

 

こちらのブログは、9月21日に上げる予定のものでした。

 

一部修正してそのままお届けします。

お野菜イベントはすでに終わっているヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山からかみさまのさくやです!!

 

 

みなさんお元気でしたか!!

 

さくやはぼちぼちですネ。

 

私、さくやは、

九州に1週間神修行に出ておりました、、

 

 

 

いやーもう大変だったー(T . T)

 

 

情報断絶された空間にずっと居たので、、

 

 

果たして無事に夢の国のことを思い出せるだろうか、アセアセ、、、

 

神様修行の中で1番の山と呼ばれている修行を乗り越えたので、もうあとは安泰。

 

 

私はとても喜んでいる。。

 

ニンマリ。

 

 

 

行きは九州まで、神様の力で飛んでたんですけど、疲労に疲労が重なって疲れがピークニャンコなので、人間と同様、飛行機で飛ばせてもろて、、、

 

 

マカロンもしっかり飛んで行きました。

 

 

ハハハ。

 

 

まあいっか!笑笑

 

 

 

久しぶりのブログ更新にて、

お知らせがございまして、

飛行機の中で文章を書き書きしている最中でございます。

 

 

 

9月22日はヘブンズ、お野菜イベントです‼︎

 

あげが発案して始まったお野菜‼︎

 

さくやはどんなお野菜でしょうか、、

 

気合いが入ってて可愛い?こと

間違いなしなので!

ぜひ足をお運びくださいネ、ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

デコチェキも2枚かきました。本当にしばらく書いてなくて、久しぶりでしたね。フフ。

まあまあ可愛いのでは?って感じなので、是非見てみてください(´˘`*)

 

 

 

イベントの情報にはさくやが言い忘れたせいで載っていませんが、実は9/13で1.5周年でした〜笑

おめでとうも、言ってくれるだけでいいので、どんどん言ってください。

喜びます(´˘`*)

 

 

 

 

そしでもうひとつ、、

 

さくやはマネマスやリーダーを目指してメイドでがんばりーみんしてましたが、

お野菜イベ以降、

しばらく妖精さんとしてお給仕頑張ることにしました‪!

 

 

 

もっとメイドで頑張りたい気持ちも、

もちろんあったけど!

 

絶対にマネマスもリーダーも諦めません。

 

キッチンだって、

もっと素敵な場所にしてみせます( ;  ; )

 

 

 

・絶対に安全なご飯を提供すること、

・綺麗なキッチンを保つこと、

・みんな仲良く楽しくキッチンに立てること、

・メイドと妖精の間に壁を作らないこと、

・みんながコックやチーフコックを目指したいと思えるような環境にすること、

・さくや自身が、妖精のみんなに信頼してもらえるような先輩になれるように、努力をすること

 

 

当たり前すぎることも含め、、

私のキッチンでの妖精さん期間の

目標です。。。

 

 

妖精さんの夢の国ファイナル。

彼女たちそれぞれに理由がありました。

 

 

(わーんりおぴせんせー!!

一緒に写真を撮ったのだよ、ニッコリ。)

 

 

 

その理由も受け止めて、今度は、さくやがヘブンズのキッチンを、みんなと一緒に、もっとお給仕楽しくなれるように、元気に頑張れるようにします!

 

キッチンズ、ファイナルしたみんなへ。

最後まで一緒に粘ってくれて、最後まで育ててくれて、ありがとうございました‪( ;  ; )‬

さくやはいつでも、応援しているよ( ;´꒳`;)

 

ま、キッチンズのみんな、

見てないだろうけどナ、、(°▽°)

 

ご主人様お嬢様、夢の国のホールから、

見守っていてください(´˘`*)

ま、そんなジロジロ見られても困るけどナ〜

 

さくやは以前とは違って、

エプロンちゃんに成長しているので、

ご主人様お嬢様と全くお話ができないわけではない!のだよ!!

マ、忙しい時は無理ニャンコかもだけどネ。

 

 

 

夢の国には沢山いるので

変わらずご入国お待ちしてます( *´꒳`* )

 

 

 

コメ返しようかなーっと。

 

かんどるさん!!

いつもコメントありがとうにゃんこฅ•ω•ฅ

ニコニココメント読んでいるよーう!応援ありがとございます⸜❤︎⸝‍

しばらく忙しいのだね、、、

さくやといっしょだな、、oh......

会えないのは寂しいが、神様として応援している、、ヨ!!

また時間に余裕が出来たら、、

遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"待ってるー!!

さくやめったにツイキャスしないので、それはごめんねの気持ちですね。今度機会があったら立候補してみるねー!

 

 

海鮮魚類のごしゅ!おたこさん!

さくやが神修行に出る前に、沢山チェキ撮ってくれたよな、、あの日たくさんコラボカフェが重なっていた日だったのよな、、

写真撮るの遅くなっちゃってごめんね、謝りそびれている気がして、ふぇん。

イベント、ぜひ来てくれニャンコー!

野菜の姿で待っているゾ。

残念ながらまだまだリーダーへの道は遠いよ、より遠のいてしまったけど、諦めないからね( -`ω-)b

成長する姿を見ていてくれ!!(・ω・)b

 

たかちゃん!!

わー!初めてさくやのブログにコメントしてくれてありがとーうε٩(๑>ω<)۶з

たかちゃんが、私の大好きなヘブンズを同じように大好きでいてくれるのが、、

本当に嬉しいです( ̄^ ̄゜)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!これからも頑張るので!またウキウキルンルンな気持ちで楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいヨ♡♡♡

わからないことがあったらなんでも聞いてくださいネ

( ˙꒳​˙  )答えますニャン!

 

 

 

 

それでは、ニコニコ楽しみに!

皆様のヘブンズご入国を心待ちにしているヨ‼︎

 

 

 

 

 

かみさまさくやより

 

 

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!