ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 幸セ観察日記

12/09

# 15日後にファイナルするおんな



おはようございます!


本日おひさま!



このブログが上がってる頃私は何してるんでしょうか



ばたばたしてますねきっと!()




そういえば前に職務適性テストをしまして


結果が帰ってきました!




事務作業不向きでした爆笑




逆に身体活動は


1番評価高かったです!!(???)



机で静かにパソコンカタカタするの大嫌いで


どっちかと言うと動きたいなの人間なので


多分間違ってないんですよね(◜ᴗ◝ )




おかげでパソコンはまだ人差し指で打ってるし


USBの転送方法も画像の保存と貼り方もわからない!!



意地でもパソコン使いたくない人間だから


スマホのドキュメントとかのアプリをばんばん使って


精一杯回避してます!!!!




ままはパソコンのなんか資格もってるけど


娘の私はパソコン無理でした(◜ᴗ◝ )




いやぁおかげでExcelの訳が分からない!!



ずっと前にマジカルハイスクールの先生に


「お仕事できなくなるよ〜笑」って言われました


その通りだと思います(◜ᴗ◝ )




他にも性格とかも診断が出てきましたので


もし興味ある方また聞いてみてください(◜ᴗ◝ )




さて本日も新曲追加ですよぉ〜!!!!


トライアングルドリーマー / 虹のコンキスタドール



そろそろ頭がぱんぱんだぁよ!!!!!





やり残したことは


できるだけ無いようにしたいから!





がんばる〜〜〜〜〜〜っ!!!!








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!