ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ こんぷれっくす

こんぷれっくす

こんばんは





毎日暑いね

ご主人様お嬢様溶けてない?大丈夫?








**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**







目がよくないので普段はメガネの人

たまに目がカラコン拒否するのでメガネでお給仕してるときあるからよろしくね












タイトルの答え合わせ:tooth:



今のうちに晒しておこうという所存





あ、今アップにして見てるご主人様お嬢様はあとでよりがしばきにいきます









**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**









コメ返...✎









コメントありがとう!石川県は東京と比べて涼しい?

ゆっくりご主人様も無理しないでお仕事がんばってね

また会えるの楽しみにしてるね☺︎









CROSSご主人様初めまして

よりは頑張ってる人は仕事の内容とか関係なくかっこいいって思うよ( ˶˙ᵕ˙˶ )最近暑いから気をつけて頑張ってね

会えたら改めて初めましてさせて!チェキも撮ろ〜








この前はありがとう!もうめちゃめちゃ大人っぽくてびっくりしちゃった!オムライスのお絵描きもチェキもかわいいって言ってくれてうれしかったよ

またお話しようね!待ってるね






どっちもかわいいし綺麗な2人だ〜

なおぴょんご主人様はまだ初めましてしたことないからいつか会えるといいな

ラブライブの他にも好きなものあったらお話しよ!








覚えることもたくさんあるけど楽しいこともたくさんあってお給仕しにきてよかったなーって思ってる!よりこれからも頑張るから見守っててほしいな

お休みしちゃうの?また会えるの楽しみにしてるね˚✩








よりのセクシービームどうだった?次はもっと上手くできるように練習しとく!

ざきゅんご主人様は自己肯定感高めてくれるのでとっても感謝してます

またきてね!









コメントしてくれると思わなかった!!うれしいありがとう( ; ; )

おまじないも全力でやってくれるしよりも楽しかった

次はチェキも撮りたいな〜またきてねまってるよ






**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**














より。

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!