ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ 元気100倍!!!

元気100倍!!!

こんにちは





ゆあたんこちたんと初のかぶりーみんでした⋆°✩


ゆあたんとはおひとおつきでいつもすれ違いでいつか一緒にお給仕したいねって言っててついに叶いました

こちたんとは前に初めましてしたけどちゃんとお話できたのは初めてでうれしかった〜とっても話しやすいのでまだお話したことない方はぜひ!









よりはあとハイパーのチェックシートだけなので頑張ります

今月には研修終了できるかな?









**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**



コメ返...✎










なおぴょんご主人様



面接って緊張するよね。ちゃんとアピールできたのすごい!結果はどうであれ頑張ったのには変わりないからたくさん自分褒めてあげてね✧








ゆっくりご主人様



覚えてるよ!いいな石川県いつか行ってみたいな

ありがとう♡もうすぐ正制服になれると思うから楽しみにしてて

8月会えるの?うれしい!!まってるね








CROSSご主人様



お仕事お疲れさま!この前は初めましてできてうれしかったよ

次はちゃんと目みてね

より麻雀やったことない!ゲームは何してるの?今度教えて〜








鈴木改めなっしー!ご主人様



最近会えてうれしい!あれから体調は大丈夫?暑いからいっぱい寝ないとだめだよ

今月はおつき多めだからチェックシート協力してくれたらうれしいです( ; ; )








ざきゅんご主人様



今月まだ会ってないです元気ですか!!より寂しいって言ってるよ

よりのメガネ姿見にきてください











より。

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!