ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ 前髪あるかないかでけっこう変わるよね

前髪あるかないかでけっこう変わるよね

こんばんは




雨やだね

前髪崩れちゃうよ









こちたんとパシャした:dog:

髪の長さと前髪の分け目が一緒なの

研修がんばろうね!!













お姉さんなのに話しやすいふみちゃん:leaves:

仲良くしてもらえてよりはとてもうれしいです!!

浴衣かわいかった…











**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**




コメ返...✎







ゆっくりご主人様


いつもコメントありがとう( ¨̮ )

かぶりーみんはお給仕一緒ってこと!

8月会えるの楽しみにしてるね





鈴木改めなっしー!ご主人様


今日はご入国ありがとうございました☺︎

あの後よりは雨と戦ってました

ハイパーがんばるね!!





なおぴょんご主人様


何もしない日もあるよね。よりも最近暑いし雨だしで出掛けてないや

頑張って!!




ざきゅんご主人様


その日15時からだったの!すれ違いだかなしい( ;  ; )

次こそ!!また待ってるね






より。

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!