ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

海の幽霊

こんばんは






タイトルは夏になると聴きたくなる曲

あと打上花火も!

海獣の子供は何度も見返すくらい大好きな映画です

ネトフリでも出てるから見てみてね





**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**




夏といえば!ご主人様お嬢様は何を思い浮かべますか?

よりはかき氷

この間食べたくなって行ってきたんだ




ふわふわでおいしかった!






**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**





【お知らせ】

今月26日は浴衣イベントです




よりにとっては初めてのイベントなので楽しみ

当日はおつきでいます:first_quarter_moon_with_face:

たくさんのご入国お待ちしてます

行きます宣言も忘れずに!






**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**





研修服→正制服に

魔法の力でよりではなくなってますがよりです笑




反転した方がしっくりくる

見る方は反転してご覧ください




カメラマンさんとゆあちゃんに助けてもらいながら撮った内の1枚です(ほぼ指示されてた笑)

表情が硬すぎるのもよりっぽいでしょ

これでも頑張ったんです



研修服も残り僅かなのかーって思うとなんだか名残惜しいですが正制服になったよりも楽しみにしててください!






**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**




コメ返...✎








はーぴょんご主人様


こちらこそご入国ありがとうございました!

こちたんのTikTok見た??めちゃめちゃかわいいので要チェックですよ✧

またまってるね!





ゆっくりご主人様


よりはもうすぐ正制服になります

この前撮影に行ったから今度写真載せるね!

東京は最近は晴れてるよ暑いのやだけどうれしい!

体調に気をつけてお仕事頑張ってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





鈴木改めなっしー!ご主人様


いつもお話してくれてありがとう

次へぶんず入国したときはれあちゃんとお話してみて☺︎かわいくて面白いの!

もうすぐ正制服!!楽しみにしててね





ざきゅんご主人様


会えたー!!毎回会いにきたって言ってくれるのと褒めてくれるのがほんとに嬉しいです

正制服なったらチェキ撮ろうね!

ご帰宅お待ちしてます( ¨̮ )





なおぴょんご主人様


わーーおめでとう!!!すごい✧

これから楽しいことも大変なこともあるかもだけどいっぱい寝て好きな物食べて頑張ってねストレス溜めちゃだめだよ!




**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**












より。

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!